相棒 [日記]

相棒の新シリーズ第一話を見逃したー!(´ε`;)
見よう見ようと思っていたのに、すっかり忘れてぼーっとしてテレビつけていなかった・・・
再放送しないかなぁ・・・二話が始まる前に・・・。

今日の昼間に番組表を見て、あ!再放送だ!と思ったら、
前のシーズンの物でした。及川ミッチーが出てたやつ。
てっきり新シーズンだと思ってしまったがために、大ショック。
早とちりはいけませんね。

最近物忘れがだんだん激しくなっていて、
牛乳買おうと思って買い物に行っても、全然違う物だけ買ってきて、牛乳忘れるとか。
で、次回今度は絶対忘れないぞ!!と思って、買い物メモを作成しこれで大丈夫☆って思って買い物に行ったら、
買い物メモを忘れて(^^;)

そしてやっぱり家に帰ってきて牛乳買いそびれたことに気がついて・・・
もう一生牛乳買えないんじゃないかと思ったりね。あーあ。。

そんな最近です。それでも頑張って生きていきます。

眉毛の剃り方 [まゆ]

眉毛の剃り方の基本は1本1本そることです。
一気に多くの眉毛をそるのは危険。
失敗したら、なくなってしまうので、1本づつが基本ですよ。。
一度でも全剃りすると生えてこなくなるかも。。。
慎重にね。。。
フェイシャルエステをしているところならプロがやってくれるのかしら。。。
近所のJエステってどうなの。。
あまり評判よくないみたいだけど。。

タグ:まゆ Jエステ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

銀座の初売り [日記]

銀座の初売りってどんな感じなんでしょうか。
まだ行ったことないから、行って見ようかな。
銀座中央通りはいつ行ってもいろんなお店があって楽しいですね。
今年は脱毛サロンへ通おうとおもっているのですが銀座でどこかよいサロンないかな。
銀座のサロンって料金が高いから。。他でもいいか。

アマゾンランキング本 [日記]

2011のアマゾンランキングの本部門の1位は、涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版だそうです。
2位は樫木式・カーヴィーダンスで即やせる!
どちらも買って読んでいません。
お正月に買って読んでみようかな。。


まつのつぶやき
あべのつぶやき
たけのつぶやき

格安航空券 [ニュース]

今年は格安航空券元年になるそうです。
ピーチ・アビエーションという会社がそのようです。
だいたい、大手の半額くらいの価格のようなので、安いですね。一度乗ってみたい気がします。
今年の大晦日は、格安航空券で帰省する人がふえるんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。